映像制作/USTREAM・IP配信会社のジーマ代表が、徒然なるままに書き綴る とりとめもない出来事、映像、映画業界のお話 http://ji-ma.tv/ http://ji-ma.jp/


by imao001

残念!

北京オリンピック、盛り上がってますねぇ。勢いをつけてくれたのがやっぱり北島選手の金メダルでしょう。あれだけの周囲のプレッシャーやノイズに負けることなく、まさに有言実行。正直恐れ入りました…

そんな華やかな舞台の陰でいまいち盛り上がりに欠けているのが夏の高校野球。先日日記にも書いた倉敷商業の活躍、私もかなり期待していました。しかしながらそんな私の密かな応援もむなしく、本日、静岡代表の常葉菊川に負けてしまいました。内容は接戦、というか乱打戦といった展開で、5点の大量リードがあったものの、5回に7得点を許し、9回2点差まで追い上げたものの力尽き、打ち負けてしまいました。

倉敷商業の夏はベスト16と残念な結果でしたが、今日からは星野ジャパンが北京の地で世界を相手に戦います。オリンピック正式種目としての野球は今回の北京大会が最後。北島選手のようにプレッシャーに打ち勝って、是非、日本に金メダルを持ち帰ってほしいものです。

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by imao001 | 2008-08-13 19:24 | 日記