映像制作/USTREAM・IP配信会社のジーマ代表が、徒然なるままに書き綴る とりとめもない出来事、映像、映画業界のお話 http://ji-ma.tv/ http://ji-ma.jp/


by imao001

今日から第二期ブログデビューです…

一度はブログをやり始めたものの、実際、20年ほど日記を書き続けているのでやらなくてもいいんじゃん?と思ってやめてしまったブログ。ところが、確かに中学2年から書いている日記も、今ではスケジュール帳状態にはなっており、日記もブログも同じだからとブログを再びはじめてみることにしました。mixiも更新続けますんで、ごらん頂いたマイミクの方々もよろしくです。
ちなみに、日々徒然なるままに、とは思ってますが、テレビやCMなどの映像業界裏話、また、一応楽しい情報を提供できるようがんばります。
これやってると本業がおろそかになるんじゃないかとも思うんですが、お取引の皆様方にはご迷惑をおかけしませんのでご理解ください。ではでは、始まり始まり~(緞帳上がる)

※ちなみにこれがただいま二十数冊目になった現在の日記兼手帳。

c0162328_1559313.jpg
[PR]
by imao001 | 2008-07-24 15:59 | 日記