映像制作/USTREAM・IP配信会社のジーマ代表が、徒然なるままに書き綴る とりとめもない出来事、映像、映画業界のお話 http://ji-ma.tv/ http://ji-ma.jp/


by imao001

いいね!イイネ!

c0162328_145698.jpg













ちょっとうれしい音楽PVがあったのでご紹介します。音楽PVの映像にことさら興味があるわけではありませんが、ちょっとこのPVには嫉妬しました。同じ表現者として。

昨今アーチストのPVといってもかつてのような奇抜さや別段驚くような映像表現やアイデアがあるわけでなく、正直凡庸なものが多いなぁ…と思ってました。(PV作成者の方スミマセン!)もちろんかつてのように環境の自由さもなくなり、予算も削られ厳しい状況下での制作を強いられているかとは思うので、クリエイターの方々の心中もお察し致します。でも、なかにはこんなこと考える人もいるんだなぁって心底うれしくなってしまいました。是非最後までお楽しみ下さい。SOURというバンドの新曲「日々の音色」です。音楽もイイですよ!

SOUR official site

作ったクリエイター「kawamura」さんのBlog


[PR]
by imao001 | 2009-07-09 23:18 | 日記