映像制作/USTREAM・IP配信会社のジーマ代表が、徒然なるままに書き綴る とりとめもない出来事、映像、映画業界のお話 http://ji-ma.tv/ http://ji-ma.jp/


by imao001

福井ネタがなぜか反響があったので…

先日の福井ネタがなぜか反響があったのでもうひとつ。
私がよく拝見する福井出身の社長「福野泰介@jig.jp」さんのブログに、まさに福井を愛する者ならではの“ご当地ソング”(とでもいえばいいのか?)があったので私もペタッと張ってみました。イヤ、ほんとに福井県民だったら爆笑しつつ感慨にふけってしまう謎めいた歌です。お時間ある方は見ていってください。



ちなみに別バージョンもご用意されていて別バージョンの3分38秒あたりが私の実家付近です(笑)
実家に戻ることはあまりないし、福井で車を運転したことは一度もない自分にとって、このドライブショットは擬似的に帰郷の感じを得られて面白かった!こちらの方も是非!


[PR]
by imao001 | 2009-04-10 21:10 | 日記